YURA ヘアゴム

いよいよ明日、アートビレッジへ。

あっという間に9月。長月。秋ですね!
虫の音、風の香り、空のもようが一気に変わりました。

オーダーをちょこちょこ頂いていて、作って送り出しては
ブログに書きたいことを蓄えつつ。
季節の変わり目で、制作意欲がぶわっとなって、
コツコツつくっていたら、いよいよ明日が「KYOTO ART VILLAGE」の出展日となりました。

上に載せた写真も、明日持って行くヘアゴムたちです。
すっかり秋色になりました。渋色好きの私にはたまらない季節です^^

その他、まだ仕上げられてないものもあってチラリズムになりますが・・・
秋色ミニブローチも。(小さめで着けやすいサイズになっています)
YURA ミニブローチ
ついに来ました、大好きな「秋桜」の季節。
あと、今年の秋は、何故か個人的にゴールドがブームで。
ちょこちょこゴールドの葉っぱなど覗かせています^^

それから、耳飾りもチラリ。
YURA イヤリング
こちらはちょっとゴージャスサイズに秋色を詰め込んだイヤリング。

そして、また新しく、耳たぶにちょこんと着くタイプの
ピアスもつくりました。チョコレート色と渋めピンクです。
YURA ピアス
こちらは他の色もご用意できるかも・・・(!?)

この他、いいお色の渋い紫陽花を見付けましたので、
ヘアピンやバレッタなども新たにつくっています。

ショップカードも秋バージョンにと、リニューアルしてみました。
YURAcard
裏面も改良しましたのでぜひ貰ってやって下さい^^

ポストカード・陶土アクセサリー作家の「kikuko」と共同出展で
会場・ゼスト御池「河原町広場」でお待ちしています。

秋色のお花をたくさん咲かせて。

先月も出させて貰ったアートビレッジ。
今月も、出展者さんの顔ぶれ豪華なのも楽しみです。
京都の街へ繰り出される方、ぜひお立ち寄りください^^

 : : : : :

「KYOTO ART VILLAGE」
(京都アートビレッジ)

【 日時 】
9月7日(日)10:00~18:00

【 場所 】京都・Zest御池、地下街「河原町広場」
【公式サイト】KYOTO ART VILLAGE

※入場無料・雨天決行
※交通アクセス
京都市営地下鉄、東西線「京都市役所前」駅下車後、
改札を出たところに河原町広場があります。[ 地図 ]

※共同出展「kikuko」⇒「blog

YURA・WebSiteへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。