YURA ローズヘアピン

ヘアピンオーダー*ピンクの薔薇。

8月が終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょう。
私はこの夏は、色んな再会に恵まれた夏だった気がします。

上のピンクの薔薇は、お盆休みの同窓会で再会した同級生から
オーダーを貰ってつくったヘアピン。

「くすみがかったピンクが好き」とのことで、ヘアアレンジの
イメージも決まっていて、色のイメージ画像もたくさん送ってくれて。

くすみがかったピンク、スモーキーピンクなど
色んな表現の仕方があるようですが、この色が大好きな彼女に
気に入って貰えるよう、今回は色んなピンクのお花を見ました^^

やっぱりこれかな!?と思った薔薇のお色が的中で。よかった!
彼女のイメージに近付けるべく、選んだ薔薇のアートフラワーを少々解体し、
花弁がぎゅぎゅっと密集するよう枚数を増やしてアレンジしつつ、
大きさを調整して完成。

お渡ししたら、とっても気に入ってくれて、有難くも
また次のオーダーも頂けました^^
今回はお色にも「大好き」の気持ちが詰まっていたので、
色がすごくイメージ通り!のお返事に、本当に安心しました。

着けてるところも見てみたいな~と思ってます。
私には着けこなせないであろうこのヘアピン。
きっと彼女なら、素敵にヘアセットしてくれるに違いないです。
楽しみ^^

ありがとう!次も気に入って貰えるよう頑張ります^^

YURA・WebSiteへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。