ひっつき虫マーケット 公式Tシャツ

ひっつき虫マーケット、ありがとうございました。

5/30(土)、朝から大盛況だった「第5回 ひっつき虫マーケット」。
「YURA☆kikuko」コンビで、無事に参加させて頂いてきました。
ひっつき虫マーケット YURA☆kikuko
ご来場下さった皆さん、ご購入下さったお客様、ありがとうございました!

地下街とはいえ、人通りも多く熱気で一日中ムンムンしていたZest御池。
11時のOPEN前からお客さんたちが大勢いらしていて、本当にあっという間に
終了時刻がやってきたような、そんな楽しいイベントに参加させて頂き幸せな一日でした。

ひっつき虫マーケット YURA
kikuちゃんとコラボした鳥かごさんが両方お嫁入りしてくれたのが嬉しかったです!
久々のZest御池だったので、中には元気にされてるか心配してました~と
おっしゃってお顔を見せて下さるお客様もいらして・・・ほろり。
なんと、お優しいことでしょう><

たくさんのお客様と、お話ししながら一緒にお花を選べた気がします。
結婚式に参列されるお子様用に、ヘアピンを選んで下さるお母様もおられて
お子様がすごく可愛かったり^^
この日はヘアゴム、ヘアピンと耳飾りが人気でした◎

びっくりの偶然の再会にも恵まれ、友達や、作家さん仲間も寄って下さったり、
いつものお客様、出展者さんにもご購入頂いたりと、皆さん本当にありがとうございます!

ひっつき虫マーケット kikuko
kikuちゃんのブースも、いつもながら大盛況でした~!!
この日は、トリさんブローチの新作、特にセット物が大人気で^^
kikuko 陶器粘土ブローチ
見た瞬間、超絶かわいいー!と思っていた、お月様とトリさんのセットは
瞬く間にお嫁入りしてました。ニヤニヤ納得。
この日も続々羽ばたいていったkikuちゃんのトリさん、どんどん進化してて見逃せません。
(時々、え!?っと二度見してしまうトリさんが混ざっていることも要チェックでございます。)

ひっつき虫マーケット きなこ
今回もしっかり招き猫業務を果たしてくれた、我が家のきなこ2号。

いや~本当にこのお祭り的イベントは、参加作家さんの「モノづくり」を楽しんで
おられる感がそれぞれ爆発してて・・気になるものがいっぱいなんですね!
本当に、名前の通り、なになに!?これなに~!?と引き寄せられていく感じの
雰囲気がパワフルで熱いな~と、二度目の参加にして改めて思いました。

あれだけ人で賑わってて、お客様はもちろん、色んな作家さんともお喋りして
夕方には頭もボーっとしてきてるのに、片付けるのは淋しくて仕方ないのです。
文化祭で飾った部屋を片付ける時のあの感じです・・・!

もちろん、楽しかったーーー!の充足感はたっぷり、そして何より、個性的な
作品ばかり見せて頂いて、それぞれ作家さんのお話しも聞いたお陰で、
ハートには、刺激もたっぷりもらってお持ち帰りする感覚^^

素敵なマーケットに参加させて貰ってるんだなぁと実感した一日でした。

ひっつき虫マーケット 戦利品
我が戦利品。プレゼント用でお見せできないものもありますが
お隣ブースでお世話になった田村美紀さん、katou kumikoさん、
めだまルームさん、kikuちゃん作です。

主催のKemonossさん、Flippsさん本当にお世話になりました!
そして、お喋りに付き合って下さった作家さんたち、打ち上げで
一緒に飲んで下さった皆さんも、本当にありがとうございました^^
楽しかったです◎出展後のビールは格別ですねぇ・・。

さてさて、6月の出展も決まっていますので、また別記事でお知らせさせて
頂こうと思います。次は大阪へ・・・**

ひっつき虫マーケットで出会えた皆さま、本当に楽しく充実した一日を
ありがとうございました!
今回も、ご一緒してくれたkikuちゃん、いつもいつもありがとう^^

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。