画・kikuko ポストカード 

最強サポート&おすすめぎっしり◎ワークショップおみや編

三寒四温で雨降りも多い3月らしい気候のなか
春はハレの日が沢山で、オーダー頂いているコサージュなど順番に仕上げております^^
最近、オーダー品のご紹介も滞り気味なので、また、まとめてご紹介させて頂きますね。

前回の記事の続き!なんですが、ちょっと日にちがあいてしまいました^^;

冒頭のお写真、先週のワークショップのおみやに入れさせて頂いたポストカードです*
共同出展でお世話になってるkikuちゃんに、おみや企画の話を呟いていたら
数日後、私の初チャレンジを応援させてほしい!と、自ら提案して描いてくれたという
kikuちゃんの優しさが詰まった、私にとっても「宝物」になった絵です。

出来上がりを楽しみにしていたら、まずは、愛猫きなこが居てびっくり!
お花がリース型に描かれていることにも驚きました。紫陽花をはじめ、全部いいお色の
私が大好きなお花ばっかり並んで、もう本当に感激!感動がとまらず・・・涙。

リース型のお花たち、描く際に「輪」というイメージが浮かんだとのことでした。
大好きなお花を通して、繋がって、少しずつ「輪」をつくっていけたらいいな。
この絵を見るたびに、そんな気持ちを思い出せます。

よく見ると、四葉のクローバーが潜んでいるので、参加者さんやSTAFFの皆さま
ぜひ探してみて下さいね~!(見付けたあなたに、Happyが訪れます^^)

kikuちゃんには、こちらでもチカラを貸して頂きました~!
YURA・kikuko 春の小鳥マグネット
春をイメージしたお花たちに小鳥ちゃんが乗ったマグネットです^^
YURA☆kikuko、初の立体コラボアイテムです◎

YURA・kikuko 春の小鳥マグネット
お客様をはじめ、ヒキダシSTAFFの皆さまなどなど、お世話になった皆さんの分、
小鳥さんもそれぞれ模様・色違いでたくさん手作りしてくれました*
この小鳥さんが、小さくてすっごく可愛いのです!
写真は、我が家のベランダで並んで日光浴中。こちらにも、四葉のクローバー付けました^^

kikuちゃん、私がぶつぶつ呟きはじめた、おみや企画にたくさんの応援・ご協力で
彩りをプラスしてくれて、本当にありがとう!

そして、おみやには美味しいお菓子も^^
こちら、焼き菓子屋「Ranunculus(ラナンキュラス)」さんのフロランタンでした^^
ラナンキュラスさん フロランタン
Ranunculusさんは、私が染花素材の仕入でもお世話になっているお店の娘さんで。。。

ご本人とお会いしたのは一度だけなのですが、お店に買い出しに行くたびに、
お喋りのおともに、お母様がこのフロランタンとお茶を出して下さっていました。
これが本当に美味しくて!まだまだ若い娘さんが作られて活動されてると聞いてびっくり。
お話を聞いて、さらに元気をもらった気がしたので、今回お願いさせて頂きました◎
美味しいご協力、ありがとうございました!

手作りマルシェなどにも出店されています^^
ギフトオーダーなども・・・ ⇒ https://www.facebook.com/sweets.ranunculus

初のワークショップ、おみや企画も、素晴らしい応援とご協力、
ご縁のお陰で、大好きな手づくりを詰めこんだプレゼントができたこと
本当に有難い限りで。。。嬉しく思います!

ありがとうございました。

そして今後の予定ですが、4月の出店予定が続々決まっていますので、3月は制作と、
ネットショップ更新になりそうです。またご案内させて頂きますね。

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。