YURA  ピアス

いよいよ明日のアートビレッジへ。

さてさて明日はいよいよ「KYOTO ART VILLAGE」です。
五山の送り火の日に出展というのは初めてで、ちょっとソワソワしつつ。

お花の耳飾りたちをチラリご紹介です^^

一番上の写真は、私も好きなアシンメトリーデザインのマムピアス。
白い方は去年も人気だったのですが、ピンクは今年誕生し、
こちらも気に入っています。浴衣にも合いそうです。

そしてこちらは、天然石と蕾を合わせたピアス。
YURA ピアス
デザイン的には初の試みですが、涼しげな色合い、
この色合せは夏のお気に入り、自分の中では定番です。
ぶら下がると可愛いです^^(イヤリングに変更可。)

そして、YURAにしては少しファンキーな色合いかなとも思っている
こちらのビビッドなピアス。(イヤリングに変更可。)
YURA ピアス
ベリーもついてます^^
夏、花火に行きたいなぁ・・・!
と思っていたら、ドカンと鮮やかなのができた気がしています◎

こちらは去年も人気だった、水色デルフィニウムのイヤリング。
YURA ピアス
この淡い水色と細かい花びらの上品な咲き具合が好きで、
これまで何個も作ったお気に入りの品です。(ピアスに変更可。)

そして、夕方にツクツクボウシの鳴き声を聴いて、
ちょっと秋を先取りしたピアスも作りました。
YURA ピアス
大きいですが、お色は渋めなので、思ったより着けやすそうですが
コットンパールと合わせましたので、パーティーなどにもおすすめです*
(イヤリングに変更可。)

明日の会場は、Zest御池「河原町広場」、有難いことに
地下街ですので、雨が降ってもゆっくり見て頂けます^^

ではでは明日、2ヶ月ぶりのアートビレッジで…
いつも通り、のんびりと、お花をたくさん咲かせてお待ちしてます*
五山の送り火も、無事に開催されますように。

 : : : : :

「KYOTO ART VILLAGE」
(京都アートビレッジ)
【 日時 】
2014年8月16日(土)10:00~18:00
【 場所 】京都・Zest御池、地下街「河原町広場」
【公式サイト】KYOTO ART VILLAGE

※入場無料・雨天決行
※交通アクセス
京都市営地下鉄、東西線「京都市役所前」駅下車後、
改札を出たところに河原町広場があります。[ 地図 ]

YURA・WebSiteへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。