YURA コサージュブローチ・ヘアゴム

明日はZest御池、アートビレッジへ。

明日、11月23日(日)はZest御池の「KYOTO ART VILLAGE」に参加します!
9月に出店して以来で、2ヶ月とは思えないぐらい久しぶりに感じて楽しみです^^

持って行く作品の新作、コサージュブローチとヘアゴムです。
どれもこれも、深みのあるいい色のお花をアレンジして
とってもお気に入りに仕上がりました◎

斜めに3つ並んでちょこんちょこんと葉っぱがシッポのように
のぞいているのがミニブローチ、ちょっと小さめでお手軽なサイズです。

ピアス、イヤリングも追加して持って行きます^^
YURA ピアス・イヤリング
左はローズの花びらを蕾にアレンジして作っているアシンメトリーのピアス。
こちらはイヤリングにも変更可能です。
右側の耳飾りも、2色ともピアスとイヤリングを両方作りました^^

他にも、以前の記事でご紹介しましたX’masの雑貨なども持って行きます!
ちょっとしたX’masプレゼントなどにもお選び頂けるものばかりですので
お近くにお立寄りの際は、ぜひ遊びにいらして下さい☆

明日も紅葉狩り日和なお天気予報で、お出かけの方が多そうですね。

Zest御池、河原町広場(市営地下鉄・京都市役所前駅改札出てすぐ)にて
共同出店の「kikuko」と一緒にお待ちしております^^

KYOTO ART VILLAGE
★KYOTO ART VILLAGE★
日時:2014/11/23(日)10:00~18:00
会場:京都・Zest御池、地下街「河原町広場」
京都市営地下鉄、東西線「京都市役所前」駅下車後、
改札を出てすぐのところに河原町広場があります。[地図]

※イベント詳細:KYOTO ART VILLAGE 公式サイト

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。