YURA バレッタ

明日、糺の森の手づくり市へ。

更新が滞ってしまいましたが、いよいよ明日は下鴨神社、糺の森の手づくり市です。

持って行く作品、おにゅーな子たち、ご紹介しますね。
前日ですが、まだワタワタしているので一部になります^^;

一番最初に載せた写真は、秋色ブラウンの紫陽花を敷いたバレッタです。
この紫陽花もお気に入りで、なかなか渋く仕上がって気に入っています^^

そしてブローチ。
YURA ブローチ
こちらも渋い色合いです。
ちょっと写真で分かり辛いかと思いますが…全部コスモスが入っています。
コスモス三姉妹。写真、右側が歳の離れた長女です^^

「秋の森」ということで、今回はお花の間でちょこちょこ顔を
覗かせています「実」たちにもぜひご注目を^^

そして、ちょっと一人コスモスさんかぶってしまったのですが
いつも人気のサイズ、ミニブローチ3つ。
YURA ミニブローチ
真ん中のは、他のと違って淡い秋色をイメージしました。

新しいお花のヘアゴムもこの写真の他にもあり、今回は大好きな紫陽花で
クチバシクリップも作ってみました^^
YURA ヘアアクセサリー
ヘアゴムの赤い薔薇のお色は、実物を見て頂いた方が綺麗だと思います。
すごくシックな赤に、ヒトメボレでした^^
紫陽花のクリップは、ヘアアレンジにも、お洋服にも両方お使い頂けます。

ざっと写真が撮れたアイテムをご紹介させて頂きました!

この他、ヘアピンやキッズにも人気なパッチン留め、
ピアス・イヤリングなどの耳飾りも持って行きます^^

たくさんの素敵な作家さんの作品が並ぶ、秋の森。
すっかり秋の色になったお花たちを咲かせ、ヘラヘラ漂っていると思います。
(何せあの森にはライブステージがあるので、出店者も耳が心地よくて。)
お天気も良さそうで、本当に秋の森にお花を飾りに行くような、
遠足気分で楽しみです^^

今回、共同出店でご一緒する「kikuko」の作品も、秋めいたり
独特のセンスと色遣いでどんどんワールドが深まっています。
実物を見られるのが楽しみでなりません。

美味しいご飯もありますので、お客様も遠足気分でふらっと
お立寄り頂けたら嬉しいです!
お弁当食べてても、遠慮なくお声かけくださいね。

どんな方に出会えるのか楽しみに、最終準備にかかります^^;
どうぞよろしくお願いいたします。

 : : : : :

「 第13回 森の手づくり市 」

【 日時 】
9月28日(日)10:00~16:00
【 場所 】京都・下鴨神社・「糺の森」
【 ブースNO 】77番
【公式サイト】森の手づくり市

ポストカード・陶土アクセサリー作家の「kikuko」と共同出展で
 ブース名は『YURA☆kikuko』です。

※入場無料・雨天決行/当日、京都府南部に警報が出た場合は中止です。
 荒天でキャンセルする場合は、当ブログとTwitterでお知らせします。
※交通アクセス
 京都駅より、
 ・市営地下鉄烏丸線「北大路駅」下車
  ⇒市バス1番・205番、下鴨神社前(または糺ノ森前)下車すぐ。
 ・市バス4番・205番、下鴨神社前(または糺ノ森前)下車すぐ。
 または各線から、京阪線に乗り換え⇒「出町柳駅」下車、徒歩約12分。
 [ 地図 ]

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑主に、作品写真をご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。