森の手づくり市 糺の森

糺の森「森の手づくり市」ありがとうございました*

大きなイベントラッシュの9月、最初のお楽しみは大好きな「森」から始まりました◎
あれから10日ほど経ったんですね~…ひょえぇ!まだ10日。盛り沢山でございました。
濃すぎて心が追い付いていない感があるので振り返りつつ追いつこう・・^^

森の手づくり市 YURA

まずは秋の森、「YURA☆kikuko」ブースへお立寄り下さったお客さま、
お友達もたくさん!出会えた皆さん、本当にありがとうございました。
森の手づくり市 YURA☆kikuko

この日のことを思い出すと、一日があっという間だったな~という印象が強いです。
色んな人とお喋りして、でも全然時間が足りないような・・え!?もう15時!?という…
あとは、直前で変わってくれてイエイ!となった空模様。雨予報が消えて有難かったです!

森の手づくり市 YURA

オーダーアイテムを取りに来て下さったお客さまや、いつもありがとうございます!
なお客さまとの再会が続いて嬉しかったこの日。
大好きな作家さんのバッグに、YURAのお花を着けて来て下さったお客さまがいらして、
感激したり、その笑顔にまた癒されたり。。。
パーティーシーズンに入りつつあるお陰か、大きめコサージュなどもお嫁入りしてくれて。
遠方からのお客さまが、初のお着物用にと髪飾りを選んで下さったのも嬉しかったです。

ワイヤークリップ YURA

共同出店したkikuちゃんは、永らくご無沙汰だった大好きな森。
彼女の作品は、お人柄もあるのか、この森にぴったりお似合いだな~と思いました。

kikuko ブローチ

この日の新作のリス&どんぐりセットもあっという間になくなっちゃいました!
私もピアスとプレゼントなど、ちゃっかり毎回Getしてコレクトしてます^^

この日は、新たにオーダーも頂けたりして、たくさんの素敵なブースの中から
目にとめて頂けることが嬉しかったです。ありがとうございました。

糺の森は、相変わらず屋根のような緑に覆われて、あたり一面きらきら*
お気に入りの場所なので、お友達や作家さんもお誘いしてたら、遊びに来てくれて・・
(沢山の差入れやお土産を頂いてしまいました、皆さんありがとうございました。涙)

なかには忙しいなか寄ってくれてお片付けまで手伝ってくれたお友達もいて。
今回から出店者は駐車場が使えなくなって、大荷物でウロウロ、道に迷ったりと
プチトラブルもあったのに、、、
みんなのお陰で無事!ハッピーエンドで帰れて、本当に有難い一日でした。

右往左往の帰路、思ひで景色。清々しくて気持ちよかった~^^

そして、顔見知り作家さんもたくさん出ておられたので嬉しかったのですが、
一日があっという間過ぎて、なかなか会いに走れず~だったりしました。
でも、それだけ絶え間なくお客さまとお喋りしたり、お隣近所のお店さんとこで
わちゃわちゃ楽しんでたんだと思います^^

本当に出会えた皆さんのお陰で、今回の森も、充実した一日となりました。
ありがとうございました!

そしてkikuちゃん、いつも運転ありがとう。
久々の森は予想通り、楽しさ満点だったのでした◎

お客さまはもちろん、主催者さんはじめ、美しい森に改めて感謝です^^

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。