YURA・京都アートビレッジ

京都アートビレッジ、ありがとうございました!

昨日、無事に2015年の初売り「京都アートビレッジ」の出展が終わりました。
「YURA☆kikuko」のブースにお立寄り下さったお客様、ありがとうございました。

午前中は、いつもより人通りが少ないのかなぁと思ったのですが
午後から少しずつ、足をとめて下さるお客様も増え、お花たちも
少しずつお嫁に行きました。
お客様第一号の方がお花のブローチを選んで下さったのですが、
その場でコートに着けて下さって、鏡を見られた時、お顔がふわ~っと
笑顔に変わったのがとびきり嬉しくて、何だか涙が出そうでした。

お友達やお母様のプレゼントに選んで下さったお客様もおられて
久々の外での販売、お花を選んで下さるお客様の姿を
見ていられるのが幸せに感じたはじまりの一日でした。

kikuko・京都アートビレッジ
こちらは昨日も一日お世話になった共同出展のkikuちゃんのブースです。

今回は、陶器粘土を使った立体の置物がたくさん加わり、
いつもに増して個性的なメンツに、朝から大興奮!
kikuko 置物
にゃんこトリオをバックに、頭に小鳥ちゃんを乗せた何ともキュートな4姉妹さん。
(そしてナイスに映り込むモアイ・・・!)
この4姉妹さん、もう気になるところがありすぎて、隅から隅までジロジロ見て
しまいました!どの方が長女?この子、末っ子よね?とかそんなことばっかり
言ってましたが。笑
後ろのにゃんこたちも、トロンとゆるいお顔となでなでしたくなるボディ、
独特の色づかいで、全身にkikukoワールドが詰まっているんですね~。

kikuko お雛様
そして、こんな素敵なお雛様まで^^
お内裏様のアゴに注目です◎kikuちゃんにしか生み出せないお雛様~!

猛スピードで進化・変化しているこの美しくも愉快なワールドに、目が離せません。
皆さんぜひご注目を^^

昨日は、京都アートビレッジが開催3周年。フライヤーもリニューアルされ、
イメージキャラクターが誕生していました!
(どちらも、出展作家さんがデザインされたものです。)
京都アートビレッジ 2015.1.25
京都アートビレッジ

キャラクターの村長「オサオサ」は、早速誌面から飛出し大活躍。
写真 2015-01-25 13 06 23 (500x500)
こちらも出展作家さんの手作り!
オサオサと主催の高橋さんが、みんなの作品を撮影したり、TwitterにUPしたり
PRして回って下さっていました~^^
オサオサ・京都アートビレッジ kikuko
にゃんこのハーレム。(またも映り込むナイスなモアイ。)

オサオサ・京都アートビレッジ YURA
オサオサお花に囲まれるの巻。

オサオサの活躍も楽しみですが、いつも、出展者のことまで沢山お気遣い下さる
主催の高橋さんファミリーには、続けて下さっていること、いつもお世話になって
いること、節目に改めまして、心から御礼申し上げます。
奥様も、いつも作品を見て、声をかけて下さるんです・・・
可愛い子供ちゃんたちには癒されまくってます^^

作家さんと共に育ててこられたあの場所で、私も沢山のお客様や出展者の方と出会い
昨日も充実した楽しい一日を過ごすことができました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

お客様の写真・YURAピアス
こちら、絵を描かれている作家さんテラチクミコさんがYURAのピアスを
ご購入下さいました。どのお花もお似合いに決まっている!と思いましたが
このブルーがやっぱり特にお似合いで、嬉しすぎました。にんまり^^

お友達も滋賀・大阪と遠方からも遊びに来てくれました。

幸せもんだな~私。
って、友達がわざわざ忙しい日々の休日に足を運んでくれるたびに
そう思います。みんなありがとうね~応援してくれているみんなも。

また、ダラダラととりとめのないレポートになりましたが、
こうして書くことで、記憶が整理され、よりパワーが充電される私です。
長々読んで下さった方、ありがとうございます。

コツコツ作った子たちを並べ、日々の手仕事を見て貰い、声を聞く。
作家さんとも、あれやこれや話したりする機会はやっぱり大切で、皆さんの
手仕事に触れるのも本当に楽しいな~と実感した今年の初イベントでした。

出会えた皆さん、たくさんのエネルギー注入をありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

<関連LINK>
京都アートビレッジ

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。