YURA・紫陽花アクセサリー、オーダー

オーダー紫陽花を渡しに、多賀大社へ。

一昨日、滋賀県の北の方にある多賀大社へ行ってきました。

久々に会えることになったお友達の集まりで、
その集合場所がお多賀さんに。
お多賀さんにお詣りするのも久しぶりで、嬉しい集合場所です◎

家からは少し遠いのですが、ちゃっかり車で拾ってもらって
ドライブも楽しませて貰って^^
運転手さんは、前回の記事に載せた紫陽花アクセサリーのオーダー主、
kikukoちゃん。
オーダーしてくれていた紫陽花アクセサリーを手渡すことができました。

kikuちゃんオーダーの紫陽花ブローチ、渡したらすぐに
クリップを髪に留めてくれて、多賀大社でもずっと着けてくれて。
(※写真、一枚目)
ちなみに耳元の葉っぱピアスは彼女の手作りで、陶器粘土でできています。
フチのゴールドといい、緑といいすごく好きな色の葉っぱ。
そして葉っぱと紫陽花、ぴったりな組合せににんまりしてしまいました。
似合っていて嬉しかったり、喜んでもらえてホッとひと安心。

娘ちゃんのユキちゃん用に頂いていたオーダー
紫陽花パッチン留めもユキちゃんすぐに着けてくれてました^^
YURA_紫陽花パッチン留め
「写真撮ってもいい~?」と聞くと、
さっと見えやすいよう横を向いてくれるしっかり者の優しいお姉ちゃん。

この日は3人の男の子を見事に引っ張ってくれてました◎
ピンクのスカートとヘアピンの色が似てるのがまた嬉しくて。
多賀大社にて。
さすが、母ちゃんのオーダーです。

多賀大社_20140802
陽射しは無かったけれど、湿度が高く、蒸し暑い日。
境内から奥へ進んだこの場所だけが心地よくひんやり。
空気が違った気がしました。

暑さにも負けず、元気いっぱい走り回る子供たちに
一番人気だったのは、木々に寄り添っていた蝉の抜け殻。

母ちゃんたちに連れられて、初めて遊ぶ4人の子供たち。
それぞれのコミュニケーション模様を観察するのが面白くて
大輪の笑顔が眩しくて、すっかりカメラ小僧になった一日でした。

紫陽花アクセサリーが夏休みの思い出に加われて、嬉しくてパワー充電。
今日もまた、別のオーダー品が出来上がりました◎
またご紹介します^^

YURA・WebSiteへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。