YURA・紫陽花ブローチ、ヘアピン オーダー品

オーダー紫陽花ブローチ&ヘアピンセット。

友達でポストカード作家、陶器粘土でブローチなどのアクセサリーや
マグネットなどの雑貨もつくっているkikukoちゃんから、
紫陽花アクセサリーのオーダーを頂いていたのが出来上がりました^^

左はkikuちゃんご自分用のブローチで、
後ろにクリップとピンが両方付いた金具がつけてあります。
アンティークと言いますか、渋めのお色がお好み、
以前に手づくり市で販売していた時にリクエストしてくれました。

右側の濃いピンク色の紫陽花は、画像が少し分かり辛いのですが
パッチン留めのヘアアクセサリー。
kikuちゃんが、娘ちゃん用にオーダーしてくれました。

こちらは簡単に着けられるのでお子様に人気のタイプです。
ピンクが好きな5歳の少女、気に入って貰えるといいなぁと願いながら。

それにしても、母娘さんでオーダーして貰えるなんて嬉しくて。
紫陽花大好きさんからのオーダーにドキドキしつつ
会えるのも、渡すのも楽しみでした!
(渡した時のことも、また記事にします^^)

もう毎日暑くて、向日葵でも枯れてしまっている姿を見かけましたが
しなびた紫陽花を目にすると、暑さが厳しい日が幾日もあったけれど
梅雨から真夏、ずっとここで咲いてるんだなと足を止める機会が多いです。

私も紫陽花は大好きな花のひとつですが、紫陽花好きの方に
気に入って貰えるアクセサリーをもっと作りたいなと思っています。

YURA・WebSiteへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。