1/25(日)京都アートビレッジに参加します。

こんにちは^^昨日に引き続き、イベントのお知らせです。

そして、その前に一つお詫びが・・・><
年始のご挨拶の時には、今年の初売りはオンラインショップで!!
と謳っていたのですが、年明けからなかなか体調不良から回復できず、
オンラインショップでの初売り準備ができませんでした。
もしお待ち頂いていた方がおられたら、本当に申し訳ございません!

という訳で、ご案内が遅れましたが
2015年初売りは一週間後のお馴染みイベントになります。

地下街で、冷えと風をしのいで楽しんで頂けるイベント。
20組ほどの個性が光る作家さんが参加されます*
今回も、ポストカード・陶器粘土アクセサリー作家kikukoとの共同出展です~^^

 * * * * *

「KYOTO ART VILLAGE」
(京都アートビレッジ)

【 日時 】
2015年1月25日(日)10:00~18:00

【 場所 】京都・Zest御池、地下街「河原町広場」

【公式サイト】KYOTO ART VILLAGE

※入場無料・雨天決行
※交通アクセス
京都市営地下鉄、東西線「京都市役所前」駅下車後、
改札を出たところに河原町広場があります。[ 地図 ]

 * * * *

今回は、一部お値引価格での販売もしようと思っています!
そして、新作はピアス・イヤリング、ヘアゴムが多めに揃いそうな感じです。
心持ち、春らしい色も増えつつあります^^
またお写真掲載しますね。

それでは、今年初の出展を楽しみに・・・準備に戻りたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします^^

「YURA’s WebSite」
YURA・WebSiteへ

― SNSからもお気軽にお声かけください ―

Instagram」もはじめました。
↑作品写真をいち早くご紹介しています

Twitter
↑ブログ更新情報やイベント告知、時々他愛ないこともつぶやいています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。